
〜けんじろうの教育実習記〜世界一周できるかな?

【世界を舞台に教育実習】をテーマに途上国の教育を学ぶ世界一周をします!世界一周に関する情報・日記を書き連ねていきますよ!

【ブログ爆誕】非常時押し続けると外部に連絡します。

ネタ

 

みなさん、こんにちは!中村建二郎といいます。

ノリでブログを作ろうと思って早二ヶ月、別に考えを練っていたわけでもなく、時間が過ぎて今日まできました!!

ついにMYBLOG爆誕です!

f:id:nakatarozz:20160130150247p:plain

 

『非常時押し続けると外部に連絡します。』

 

このブログのタイトルは敬愛する学部の先輩にいただきました。

 

 

 

 

 

人生において非常時は多々あり、そんなときは往々にして自分の中で抱え込みがちである。鬱・引きこもり・自殺そんな社会の負の側面が増加している昨今において、緊急避難シェルターの様な役割を持ったブログの必要性も増加している。ブログが果たす社会的な役割は価値観の提供および、娯楽の提供である。このブログをその二つを兼ね備えたものにしてほしい。もし悩みを抱えて、どうしようもなくなったら、一人で悩まずこのブログに来るべし。

 

 

そんなメッセージが込められているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。由来はしりません。

 

 

 

 

 適当にお願いする中村

 

 

 突然の無茶ぶりに答えてくれるSさん

 

 

トリプルサルコウ&ダブルトゥループ」になる可能性があったのか・・・

センスに脱帽です!この場をお借りして、感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 

 

またブログのヘッダーに据える画像についても後輩に作ってもらいました。

 

f:id:nakatarozz:20160227231310j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nakatarozz:20160312164011j:plain

 

 

やばい

 

 やばい

 

やばい

 

 

f:id:nakatarozz:20160312164016j:plain

 

 

 やばい、目が死んでる。。

 

 

 中々エグサのあるイラストですが意外と気に入っています。

 

まあ、なにはともあれ、今日から更新していきたいと思ってます👍

 

四月から、世界を回るという事もあり、その関連情報もどんどん投稿していけたらと思います!

 

それでは!

 

 

 

建て二郎