
〜けんじろうの教育実習記〜世界一周できるかな?

【世界を舞台に教育実習】をテーマに途上国の教育を学ぶ世界一周をします!世界一周に関する情報・日記を書き連ねていきますよ!

【東京へ消耗しにいきます3月30‐31日】

どーも、建て二郎です。

東京に対してありがたがる奴ってあほだなとずっと思ってきて、地元大好きで生きてきて、今も地元の神戸市北図書館で文章書いてますけど

東京に行かなくては話にならぬことがありますね

f:id:nakatarozz:20160326190944p:plain

やっぱり、企業は東京に集まってて、おもろいイベントが常時行われているのも東京。みんな大好き東京!!

 

まあ、就活とかし出したら、また強く思うようになるんだろうなぁ。いやや。

 

企業にプレゼンしに行ったり、フィリピンで出会った早稲田、主席の佐々木君に会いに行きます!楽しみではあるマジで。

 

建て二郎