
〜けんじろうの教育実習記〜世界一周できるかな?

【世界を舞台に教育実習】をテーマに途上国の教育を学ぶ世界一周をします!世界一周に関する情報・日記を書き連ねていきますよ!

【日記3・31@東京】果たして企業から協賛はもらえるのか?

日記

今回の東京滞在は貧乏旅行というよりは極貧旅行だろう。そもそも、なぜ東京へ来たのかというと、

 

企業協賛をもらいに来たんです!!!

 

 

f:id:nakatarozz:20160401025811p:plain*画像はイメージです

 

企業協賛とは?

企業の方に金銭的もしくは物質的に援助してもらう事を指す。

 

正直、自分の企画が認められないことはないと思っていた(変な所で自信満々)

 企画の詳細は↓

tabiton.hatenablog.com

 

 

しかし、世の中甘くない、、、ドンドン落ちる。というか返信すら返ってこない(就活用語ではサイレントお祈り)

f:id:nakatarozz:20160323004316j:plain

もうあきらめかけた時、とある企業から一度話を聞いてもらいたいと返信がきた

きたぁああああああああああああ!!!!!!

 

テンションマックス、返信が来る前日、中村は予言的なツイートをしていた。

 

Sさんんんやったよおおおおお!!!!(おめでとう、ありがとう、おめでとう)

f:id:nakatarozz:20160401030817p:plain

 

 

 

まあ、まだ決まったわけじゃないだけどね。結果待ちですハイ。。。

 

正式に決まったら大々的に言います!

 

 

けど、東京に来たのはそれだけじゃなくて、

 

supporterz.jp

サポーターズが開催している企業説明会の参加や。(お金もらえるんやで)

 

フィリピンの友達との会うなど、

f:id:nakatarozz:20160401032140j:plain

佐々木は家に泊めてくれました。ありがとう!!!!まじで!!

(なんか爽やかイケメンに撮れてはらたつなぁ)

 

そんなこんなで、夜の新宿歌舞伎町で一夜を過ごしてますイエーイ。

眠たい。ひたすら眠い。と言うわけで寝ます。

東京で安く過ごしたかったら、新宿区役所近くのルノアール来たら650円で一晩過ごせるよ。おすすめ。。。。。。。しないけど。。。。。

 

 

建て二郎(現在 東京)