読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜けんじろうの教育実習記〜世界一周できるかな?

【世界を舞台に教育実習】をテーマに途上国の教育を学ぶ世界一周をします!世界一周に関する情報・日記を書き連ねていきますよ!

ニノイアキノ空港内にカプセルホテルが出来たのは朗報だと思った。

どーも、建二郎です!取り留めもない話にはなりますが、自分のメモがてら、書きます。

 

navimanila.com

ニノイアキノ空港ターミナル三内にホテルが出来た話です。

 総面積約400平方メートルで、カプセルホテルは男女別で計17室。カプセルの間口は1メートル四方、奥行2メートルと比較的ゆったりしており、枕元に照明灯と金庫が備えられている。料金は8時間滞在コースで軽食とシャワー室利用で1000ペソ。1時間延長ごとに200ペソが加算される。スーツケースなどの大型荷物を預かるという。
  カプセルルームのほか、2段ベッドが置かれた2人用ツインルームや4人まで収容のファミリールームがある。料金は1600ペソ(2人部屋5時間コース)から3200ペソ(4人部屋8時間コース、軽食とシャワー室利用)。コンピューターが利用できるビジネスセンターも設置されている。

WIFI、 軽食と、シャワー室利用可能で、8時間1000pesoは安いと思いました。なかなか、いいですね。

 

 

ただ、思ったのが、ターミナル三ってものすごい設備があるんですよね、結構ファーストフード店あるし!

 

 

ジェットスターが就航している、クソターミナル1を何とかしてほしい(切実に)

と思ったらリニューアルされて少しはマシになっているみたいですね。

www.oyajinotanoshimi.com

フィリピンはどんどん変わっていくなぁ。来年も期待。切実に。

 

建二郎